お小遣いサイトには友達紹介制度がありますよね。
あれって思った以上にかなり稼げるサービスなんです。

お友達が稼いだポイントの10〜50%位が紹介者に入ってくるシステムで、
お友達が稼げば稼ぐ程、紹介ポイントは増えていきます。

お友達のポイントが減る訳ではなく、紹介で登録する事によりポイントが貰えるサイトも多いので、お互い得をするサービスなんです♪

ポイントサイトは絶対お得なのに分かってもらえないかも・・

ポイントサイトを利用している方なら、
ネットで稼ぐ事に興味がなくても絶対お得なサイトだから利用するべき!!!!と実感されていると思うのですが、

ネットで稼ぐとか全く興味が無い人からしたら、ポイントサイトってちょっと胡散臭い・めんどくさそうと思われるのが事実です(^_^;)

ポイントサイトに興味が無いお友達になかなか紹介する事はできませんよね。私もリアルな友達に紹介した事はありません。

紹介できるお友達がいない!ならば家族に紹介しよう!

私のような方でも、自分の家族なら紹介しやすいと思います。

4人家族で登録をすれば、獲得ポイントも4倍に!さらに紹介ポイントもGETする事ができます。これを利用しない手はありませんよね。

ただし、家族に紹介できるサイト・できないサイトと、家族紹介する時の条件があるサイトもあるので注意が必要です。

そこで、各サイトの家族紹介の条件や、紹介ポイント・ダウン報酬をまとめてみました。

各ポイントサイト家族登録の比較表

サイト紹介報酬ダウン報酬家族登録OK?登録の条件
げん玉80円子)10〜35%
孫)1〜12.25%
登録:OK
紹介:OK
別のスマホ・携帯で登録
(同一IP登録はNG)
モッピー300円40%登録:OK
紹介:OK
別のスマホ・携帯で登録
(同一IP登録はNG)
ゲットマネーなし50%登録:OK
紹介:OK
家族4人まで登録可能
(同一IP登録OK)
ポイントインカム300円10%登録:OK
紹介:OK
別のスマホ・携帯で登録
(同一IP登録はNG)
ハピタス100円50%登録:OK
紹介:NG
同一IPでも登録はOKだが
紹介特典はなし

別々のメールアドレス・銀行口座を用意

どのサイトにも共通した条件ですが、
家族分のメールアドレスと、銀行口座は用意しておきましょう。

同一IP(IPアドレス)とは?

IPアドレスとは、インターネットに接続されている機械に割り当てられた識別番号の事です。
ポイントサイトはこのIPから重複登録などの不正が無いか判断しています。

同一IPNGのサイトでは、別のスマホや携帯から、キャリアの回線を利用して登録して貰うようにしてください。(Wi-fiは切にしてネットに接続!)

紹介するときのポイント

  • ポイントサイトを利用する事のメリットをとにかく沢山伝える
  • 日常的にポイント自慢をする(これ100%還元でタダで買えたんだよ〜とか)
  • カードを作るときや口座開設・保険相談する時は私に教えて!と伝える
    (ポイントサイトで高額Pが貰えるので絶対利用した方が良い・まとまったポイントが貰えるので登録してくれると思う)
  • 普段買い物をしている内容を聞いて、ポイントサイトを利用した場合に獲得できるポイントを計算してみる(利用していたら年間で◯◯◯◯Pも得できる!と伝える)

実際に身近な人を紹介してみる事で、今後ブログ等で紹介するときに役立つと思います。
ポイントサイトを全く知らない人へ紹介するのは説明が大変ですが(笑)

誰でも必ず得できるサイトですので、是非家族のみんなに紹介して、みんなでお小遣いを貯めていきましょう♪