Amazonでお得にお買い物をする方法や、Amazonギフト券懸賞情報、プライム会員の活用法など、Amazonを100倍お得に活用する方法を1ページにまとめています。

Amazonギフト券が無料で貰える懸賞情報

Amazonでタダでお買い物をする方法の中で1番手軽なのが、懸賞。
懸賞なんて当たらないと思う方も多いのですが、応募し続けていれば意外と当たります。

条件を満たせばもれなく貰える全員プレゼントや、100名や1000名以上に当たる大量当選系の懸賞もあるので、定期的に懸賞情報をチェックしてみましょう。

Amazonギフト券懸賞情報をみる

Amazonプライム会員で本が毎月1冊無料

Amazonプライムとは、年会費3,900円(税込)でAmazonの商品を早く届けて貰えるなどの特典を受ける事ができるサービスです。

Amazonプライムには、年会費の元が簡単に取れてしまう特典があります。それは、毎月1冊だけ電子書籍が無料で読める特典です。

例えば1冊1000円の本を毎月無料で読めるとすると、年間12,000円。プライム会員費を引いても8100円分の本を無料で読む事ができます。

もちろんプライムの他の特典も利用できるので、8100円以上の価値はあります。本が好きな方はAmazonプライム、かなりおすすめです。